« 祝・オリコンデイリー1位@V6 | メイン | Oricon Style »

亮ちゃん@めざまし

朝からちょっと体調悪くて起きられず、やっと7時過ぎに活動始めたので、やばやばでした。ぼーっとTVを観ていたら、ズームインでSMAPの新曲のことをやり始めた。やばい!慌てて”めざまし”をHDDの残っているスペースで録画、そのまま放置してシャワーを浴びて出てきたら、亮ちゃんが画面にいた(おいおい!)
 あ~今日からのワールドグランプリのかー。今まで亮ちゃんいなかったので、録画することすらしてなかった、めざましだったのだが、今日は”虫の知らせ”ってやつですか?録画ボタンを押しておいて良かった-って感じだった。
 亮ちゃん、かわいい。日焼けの肌がまた男らしいわ。ちょっと横にある台本を必死にちら見しているところがなんともかわいい。 今回も決めのポーズがあるのか?と聞かれて、Pちゃんが答えているのに,何も考えず「そーなんや」と今知ったことを平気で示しちゃう亮ちゃんが素敵です。大塚さんにも、今知ったの?覚えてね・・と言われちゃうのところがいいねぇ。。  そして、最後にそのポーズを決めてる亮ちゃんは思いっきり男前さんでかっこよかったわ。 ふふふ(^^) 
 まぁ、亮ちゃんなら何でもいいんですけどね。。。甘すぎだ。他の人には厳しいのになぁ~~~。

 しかし、やばい。8時になってから、気づいた。今日からじゃん、バレーの放送!ってことは、録画しなくちゃいけないわけで、Mステもあるから・・HDDがたくさん容量いるわけで・・。(この段階で高画質はあきらめた)みたら、1台は54分残り(XP)、もう1台は12分(XP)。 あちゃー。ってことで遅刻覚悟でとりあえず退避大作戦(これやると、編集なかなかしなくなっちゃうんだよね)。 
 赤い疑惑・少クラ・Ya-Ya-Yah・裸少・ミンテレなどなど・・WS以外をさっさとRAMへ落として。。(自宅を出る時間の限界)タイマーできる範囲をタイマーして出社。
 あー、とくだねでやっていた 小田和正と財津さんの話も捕獲したかったなぁ。と後悔しながら、とぼとぼと歩いて駅へ。 
 昨晩、なぜか自転車が自宅だと思って歩いて帰ったら、駅だったことに朝気づく。
 最近疲れすぎ? なんか。。どんどんアホになっていく
あぁ。。。 そしてかぎを自宅に置いてきたから、今日も歩いて帰らねばートホホ