« Shopping Crazyな1日(その2) | メイン | Film Festaに行かなくちゃ »

全国ツアーお疲れ様でした

”ぜんこくツアーおつかれさま”とスタッフがバックステージ側に一人1文字ずつ書いた紙を持って登場してくれました。メンバーもうれしそうだった。。。
 無事に仙台行って来ました。2時過ぎ起床、5時に自宅を出て、深夜1時に帰宅。。。(日付詐称で書いてます)
 ・仁ちゃんの”ムラサキ”
 ・仁ちゃんのロンダード・バック宙
 ・ゆっちの”エクステつけました”
 ・前夜の”ハイテンション・UNO”
 ・前夜のお風呂とサウナ
 ・楽屋風景
 ・Dance Dance Revolution ByNintendo64
 ・亀ちゃんの5回?バック転
 ・It's 田口Dreamのダンサーさん(^^;
 ・ささかま
 ・バスの高速70Kのパフパフ(苦笑)
 ・絆のときの”淳之介の帽子”
 ・虫登場
 ・アイスクリームとTVとソファ
 ・1時間のかくれんぼ
 ・コンディショナーとボディソープ
 ・”うわきするなよ”
あぁ。。。1部と2部ぐちゃぐちゃなメモがきです。
時間があるときに、書き出そう・・・と思います(苦笑) 
何から書こうかなぁ。。