« 関ジャニ戦隊∞レンジャー | メイン | 関ジャニ戦隊∞レンジャー(BlogPet) »

ゲームニッキ189

ニノったら、つよちゃんとご飯ですか。あまりのうれしさに妄想入っちゃってるところもかわいいですわ。ニノったら~♪
愚痴とアドバイスか・・。そういう語れる人がいるっていいよね。。。。
Film Festaは二人の対談?それでもいいなー。

昨年の智也と光ちゃんもよかったんだけど、できれば。。
まーくんをいじってる光ちゃんとか見たいかも。

ニノはねぇ~。智也と語って欲しいかなー。
ニノは誰とでも面白そうなのでいいわん(^^)

問題は私がいける日程があるかってことなんだよねー
気づいたらさぁ、7-8月って結構ジャニ以外でも予定があったりして
埋まってたりしる。
おまけに仕事は、架橋な時期でして・・
「え。8月忙しいのに休むんですか?」とすでに言われてる
部下さんは「7,8月は覚悟してますから、休みなしでやります」ときっぱり言ってくれちゃうしなー。トホホ。
私はあっさり「えー、休むよ~」と言ったものの後ろめたさがあるのは事実。
あぁ。。なんとかならないものかなぁ~。
ということで、日々必死に前倒し作業できないかと、夜までお仕事没頭してる今日この頃なのでした。