« DAKARA CMゲット | メイン | 電卓はたたかないで! »

Unexpected Good Fortune

18:30まで会社の会議だったのでした。Yちゃんが”いいよ”って言ってくれたので、ギリギリ(むしろ遅刻)状態で、少クラに入った。。。。幸運にも見やすい席でラッキー(KAT-TUNでこういうのは来ないのよね)
今日は、NEWSとあったけど、私の中では在京6名と思い込みしていたので、亮ちゃんの声が聞こえたときには”いる~”と”よかったぁ”と叫んでた。それから双眼鏡で亮ちゃんがん見。”求める~”って言っちゃったりするところも、超かわいいし、歌いながら草野君のお尻触ってるのも~いい感じでした。結構、光ちゃんもよくやるけど、あーいうスキンシップかわいいんだよね。 クイズを当てて、1抜けしてあぐらをかいて座って待ってる姿とか、フリがはいってないから・・こっそり袖にはけて戻って来るんだけど(そのときのはけ方とか、かなりツボ)それもかわいくて、なんだか・・なぁです。

NewSコン以来の手越のソロ”ごみ箱”も聞けたし・・彼の声は好きだなぁ~のびがあるし、音程もいいし、すごい好きな声なんですよね。 以前亮ちゃんが、”手越の声は色気があって・・あの若さで”みたいなことを言っていたけど、本当にそう思う。あの声のソロが聞けただけでもNewSコンは価値あったと思ってますわ

メンバーのよい所を言うゲームも、自分で自分のよい所につまって、×ゲーム。罰ゲームは、自分の弱いところ、ダメなところを言うんだけど「すぐつよがる」って言って、真っ赤になっちゃって。そんな亮ちゃんがかわいかったですわ。
ほんと、諦めずに行ってよかった~という感じの1日でした。
まさに、予期せぬ幸運ってやつですね(ラッキー)
手越が”ギラギラ”を選曲して、NEWSで歌ってくれて、亮ちゃんのソロパートもあって~けっこういい感じに歌ってくれてたし、放送が楽しみです。
「とまどいながら・・」の小山と内のお手紙と歌にもなんか泣けちゃったしね、本当・・NewSなりがわかってよかった感じでしたわ

一番、叫んでしまったのが「仁ちゃんVTR登場」クイズのヒントとしてなんだけどね
仁の後ろに前回の少クラがモニターで流れたたんですよ(編集室にいたらしい)
そこに集中して”あ、ゆっち。あ、淳之介”と叫んでみてました(おいおい!)

A.B.C.のバランスもかっこよかったし・・>衣装が難あり。合わないよ曲に~。違う衣装でみたかったな。。。