« KAT-TUN DVD 月間売上in CDTV | メイン | 引きこもり中 »

Liveは最高♪

堂本兄弟をリアルタイムで見た。そんなの久しぶりじゃない??
ってことで、今日はライブの様子でしたねー。
いけなかった当日はどうってことなかったけど・・。光一イベントは自棄酒でしたから(笑)
でも、あーやってみるとやっぱ行きたかったなぁ~。
ライブだから特に行きたかったかもー。これがコンサートだったら、結構諦めついちゃうんだけどね。
どちらかといえば、ライブのほうが好きなので・・(なにせSASやミスチル好きですから・・)すよ。
ジャニの中でも一番好きなのはTOKIO Liveだからなぁ。。
見たかった・・とほほ

So Young ~♪は、全部流して欲しかったな~様子が垣間見れただけでもよかったと思わなくちゃいけないか。。。