« あなたとコンビニ(BlogPet) | メイン | ドラゴン桜 »

元気はつらつぅ♪

すいません、朝のWSはまったく見てないので、めざましで流れたらしいですが、知りませんでした。
朝、らいちゃん@天国のかけらからメールを貰って知りました。
そして、新聞をゲット♪
 私信 > ありがとう、らいちゃん。

ニッカンにかなり大きく載ってましたね。めずらしくトーチュウは小さかった。
9日から放送って楽しみだなぁ。どこが提供番組なんでしょうかねぇ。
むかーしむかーし、野球選手がCMに出ていた頃は、野球好きのHiccoとしてはナイター中継でもれなくゲットできてたりしたんだけど、今はさっぱり。。なので、わかりません。とりあえず、野球とか撮ってみるかな。

義経様のもとへ出向いてる上戸さんのCMはかなり見たので、普段見ている範囲であるってことだよなぁと思い出せずにいます。