« 祝!3代目・金田一 | メイン | 三代目のスポーツ紙(BlogPet) »

三代目のスポーツ紙

ランチタイムに、買ってきました。トーチュウとサンケイ。ズームインで、サンケイが大きかったので、最初からサンケイは買うつもりだったんだけどさ。
前回のオロナミンCのときは、トーチュウが小さかったのでどうかなぁと思ったんだけど、まさか、新聞の中身チェックなんてできないしね・・(度胸も無いし、一度人が見た新聞って嫌じゃない?私は嫌なので・・。一度手にとったら戻せない。引き抜いた段階で買うのは覚悟)。 

ってことで、2紙だけ買って席に戻り、ランチを食べながら見てみた・・。正解!
トーチュウ大きかったです(^^)。買ってよかったぁ
ジッチャン嫌いの一ちゃん役か、楽しみだな

あ、トーチュウのイケドルJは、植草さんでした。
先日のプレゾンゲネプロでのレッドカーペットの上にいる写真が映ってました