« 祝:8周年 | メイン | ポンキッキーズだね »

愛し君へ

らいちゃん@Peaceful Days で企画があるのを知りました。やっと、体調的に復活してきたので、私もリンクさせてもらおうと思って・・書いてます。

今回の件では、いろいろと感じるところは本当に多い。日が経つに連れて複雑な心境はますます複雑になる。でも、感じるところは同じで、”待てる場所があるから・・待ちましょう”ってことなのかなって思う。私も8人でひとつだと思うし、やっぱり8人いて欲しいし・・。待たせてもらえるうれしさをかみ締めてまとうと思う。。

10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人

基本的に私も企画ものは嫌いなんですよね。某ソロコンの前に手拍子してた会場で、「はよやれ~」といってるみたいやったといわれたり・・・。冗談だろうけど~、なんか。私も最初の雰囲気が壊れたり、噴水の音とか聞こえなかったりするのが嫌だったりする。 某バンドのように、終った後にファンが大合唱でメンバーが泣いちゃうとかって企画はいいとは思うんだけど・・・。

でも、こういうことは、別だと思うので・・。微力ながら強力したいと思います。

コメント

初めまして。今回はトラックバックしていただき一同感謝の気持ちでいっぱいです。
7人でのコンサートは受け入れて貰えるかなどの不安を抱えてるメンバーもいるとおもいます。
そんな気持ちを和らげるためにもこの企画が出来ました。
エイトは8人で1人。
本当に仲がいいんです。だからこそ今きっと皆辛いんだと思います。
これはそんなエイトにFANに出来る精一杯の気持ちを込めた企画です。
賛同していただき本当にありがとうございます。
駄文で申し訳ありません。
プロジェクト∞一同
http://pink-kan8.jugem.jp/

会見の際の仲間ですからの言葉にも感激しました。ご迷惑かけて申し訳ありません。

コメントくださりありがとうございます。
私も微力ながら協力できればと思います。
光一さんのお言葉に対してもコメントいただいてしまい、大変恐縮です。
でも、そういう思いで一杯なんだと思います。
苦言を呈する先輩も、後輩を思ってのことですし、今のみんなで乗り越えていって欲しいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)