« KAT-TUN DVD 月間売上in CDTV(BlogPet) | メイン | Oricon Style »

まずは、嵐から

”夏は来る”で夏はスタートしてたんだけど、いよいよ本格的に到来です。
今日は嵐コン@代々木初日です。 週末は、姉にごめんを言って、大阪へ遠征させてもらうから、今日はがんばって満喫しますよ。。

でもなぁ。。
今、会社の隣の席の同僚に、「目にくまできてますよ」。寝たほうがいいんじゃないですか? とまで言われた。。やっやばい。
確かにほとんど寝てません。
最後の週末ラストスパートで、城ホールのチケット探しから、松竹座探しに奔走していて。。気づくと4時とかの日々でした。

今日は寝たいから、昨晩もちょっとがんばったんだよねぇ
だってさー、そうしないと、明日は、3時起きなわけですよ。
5時に自宅をでないと、飛行機乗れないんだもん (マイルを貯めたいので、できるだけ飛行機移動しています。おかげで現在10万マイルは確保してるんだー、目指せ12万マイル ヨーロッパいきたーい(笑))

でも、目にくまできてちゃ仕方ないよなぁ。
今日は、唯一代々木のステージが正面で見える席なのにさ。しょぼん
代々木はスタンドにはいると全部横から見るようになるので、アリーナに入らない限り
正面で見られないんだよね。
私は遠くてもいいので正面で見たい人なんでーす。
横アリもスタンドでもいいから正面で見たい人なんですぅ。

かわいいニノに会うために、オロ○ミンCでも飲みますか?
(炭酸飲料だから、あれは!)