« あとは”愛と勘” | メイン | がんばっていきまっしょい(BlogPet) »

I had my hair cut.

体調が少しずつ(といっても、腰痛)回復してきました。しゃがめるようになったぞ。。(苦笑)
なんとなくどうしても、したくて・・・。 美容室を無理やり予約して、髪を切っちゃった。 だいたい30cmぐらい~あーさっぱりした。まぁ、もったいない?と美容師さんにも言われたけどさ、面倒だったし、また伸びるからいいもーん。学生の頃ってその5mmとか大事にしたんだけど、最近は、まぁきりすぎ?っておもっても、またのびるしって思っちゃう自分がちょっと情けなかったりする。

でもすっかり軽くなりました。身長が低い(155cmないからさ)のに、あの長さは重たいと自分でも思っていて、でも週末遠征続きでほとんど地元にいないので、行く機会がなかったのよーしかたないじゃん。

それでさっぱり髪を切りましたのだ。ふふふ
失恋したわけじゃなーいですわん。最初から片思いだし(誰にだよ!)

自分の誕生月は自分を甘やかしてもいいよって友達が言ってくれたので、その言葉で安心して、”ふふふ”甘やかしちゃうことにしました。来月はしっかり頑張るからね。 いろいろとー。

まぁあとは、どうしても悩みの種が解決しない限りちょっと無理かもだけどね(^^;
はぁ。。 へびセンターかぁ(独り言です)。中部地方の人はわかるかも・・苦笑