« 祝・ソロステージフォト | メイン | 友近さんB-day(スーパーニュース) »

録画失敗 とほほ

「がんばっていきまっしょい」特別艇をリアルタイムで見ましたよ。もちろんHDD2台回ってるはず・・と思ったら、あれ?片方止まってる。しかも高画質設定のほうが~おいおい(号泣!)どうやら、朝指定したタイマー間違ったみたいでした。気付いたのが止まってから6分後(が~~~ん)その間の映像が途切れた。
(といっても、標準画質は録画できていたので、しかたない。。とあきらめますか)淳之介が1シーン出ていたんだけどね。亮ちゃんも2シーンぐらいあったかな。でも、4話の映像だったし、新しいものではないので、そこは割り切ることにするか。 (ドジ)

特別艇はダイジェストっぽかったなー。出会いのシーンも撮影したんだなぁと思ったりした。
来週から気を入れなおして見ますよ。がんばっていきまっしょい!