« がんばっていきまっしょい | メイン | あとは”愛と勘” »

早くもダウン寸前か?

KAT-TUNのチケットが届いて、愕然としているところです。

それに、体調が劇的に悪い。
これで日曜日、大阪で座っていられるのかな??

月曜日の朝、大阪からそのまま出社しようと重たいラゲージを持ち上げようとしたら、
”ぐき”と音がした気がしたんですよね。あるいは、筋肉がつった??
そっから腰痛の始まりです。飛行機乗ってて脂汗が出た。荷物を持つ力は残っていなかったので、そのまま即日配達で宅配依頼。
 出社してから、シップをしたら少し良くなった。でも、座っているのが大変で、立ってPCに向かっていたりした。
 しかーし、なんとこんな日に限って、FilmFestaなわけですよ。行きましたよ。頼まれた写真も買いましたよ。そして2時間苦痛に耐えながら、爆笑して手越くんや亮ちゃんを見てましたよ。
 昨晩帰宅してから、ぐ~と痛くなって、起きていられなくなりました。ベッドに寝て、腰をフラットにした状態で、”海猿””がんばっていきまっしょい”を見た。そして、たまらずに鎮痛剤を飲んで、コルセットをして寝たら少し良くなりましたが・・・
 今日はなんとか出社して、仕事してます。相変わらず痛いので、コルセットはしてます。
 やっぱ医者行かなきゃだめかなぁ トホホ