« Film Festa 【日付詐称】 | メイン | 自転車がなおった »

なんだか、あわただしい

なんだかあわただしく過ぎています。

本当なら、ちょっと余裕のある週のはずなんだけどな
・仕事がなぜか立て込んでる。仕事量じゃなくて、交渉が大変なことが多い
・英語力に限界を感じて凹んでる。交渉するのは難しい・・。
・夏風邪をもれなく引いた

ってことで、気持ちに余裕がありませんですわ。
チケットでうだうだもまだしてるしねー。
それで、”がんばっていきまっしょい”だけはちゃんと見ました。
これだけが今、唯一の楽しみで、癒しなのだもん。

アップの亮ちゃんに”ひーーーー”かっこいいといい、
淳之介の”愛読書”に「んなわけないだろ」と突っ込んで楽しんでた。
体操着がどうにも愛らしくてあかんですな。。メロメロになりましたわ

海猿も、スローダンスも、電車男も、今、会いも・・録画してるけどちゃんと見られてない。
やっぱ、ジャニコン日以外で夏休み作ろうかなぁ(^^;

海外の同僚様たちは、2週間3週間Vacation取るもんな
私もとっちゃえー!と思うところだが、先を考えると,有休を残しておきたいのだよな
会社の年度始まりが6月なわけですよ。だから・・さぁ12月でも3月でもない年度末
5月までバランスよく有休を使わないと~
年末年始でなにかやられたら、アウト!だもんね。
やっぱおしごとがんばりまっしょいだな

こうなったら、W@Hの日を増やそうかな。通勤時間分で自分のことできるもんね

一応W@Hはテレビの無い部屋で作業をしなくてはいけないので、ちゃんとお仕事してるんすよ
案外、まわりからのインタラプトもないから、仕事に集中して資料とか作れたりするんだよね。。
効率よかったりする。コミュニケーションはIPPhoneがあるしな
ちょっと検討しよう~。
明日同僚様にお願いしてみよーっと

さぁ、今日は帰ろうかな