« 相葉くんゲネプロ(BlogPet) | メイン | プリン-! »

天保12年のシェクスピア

舞台が始まりますね~。唐沢さんと藤原くん。すっごい楽しみなんです。
もちろん、私はおまけなので、姉のパワーに圧倒されつつ”1回みたい”と姉にごねまして、生かせて頂く予定です。それも。。某事情で行きたかった日にいけなくなったので、他の日を探してもらったり、我が儘言い放題ですわ。

ゲネプロ風景が朝のやじうまとMX(Mサプリ)で流れてました。めざましは録画したけど取り扱いなしでしたね。 藤原君の可愛い様子が流れたり、殺陣のシーンが流れたり、楽しみ満載な感じです。
今回のこのチケットは本当に取りにくかったみたいで、すごい激戦なんですねぇ。
見られるだけでもありがたいかな。
私は来月になってから観にいくのだ、楽しみ楽しみ。