« T2 | メイン | デイリー »

Clean up my act!!

あたりまえなんだけどね。

最近なんだか忙しいです。 お昼休みがまともに取れなくなってるぐらい、あたふたした毎日になってます。夜も早く帰られないし・・。うーん、こりゃいかん!と思ってますが・・。
この業界なら仕方ないとは思っていつつ、以前も半年1日休み無く出勤してたこともあったしさ、SMAPのチケットが机の上に置かれたまま、コンサート当日仕事していて、友達がドームから電話してきて悔しかったこともあったしさ・・・。あたりまえなんだけどね。
ちょっと余裕が無かったりするのでした・・ハハハ(^^;

気づくと0時過ぎに帰宅して、疲れて寝ちゃって、朝慌ててHDD空けて。。その日の分をタイマーして・・
そして、タイマー失敗する(最近多い)

ちょっとしっかりしなくちゃな!