« 「好きやねん、大阪」PV(BlogPet) | メイン | 握手会! »

Long time no see!!!!

うわっはっはー。
このタイトルは、光ちゃんの内容を読む前に書いた♪ だって、更新が久しぶりだからさ・・
そしたら、光ちゃんが文章で ”long time no see"といわれたと書いてあってたので、うっひょひょーって気分でしたな。ハハハ

Blast観賞, Producers観劇とそしてF1@ベルギーのことを書いてた
プロデューサーズを楽しんだのがわかって、うれしい限りです。そうでしょー、イノのやることすべてが”つぼ”ですよねぇ。あの舞台は本当にそうだった。私もたまらなかったです。ふふふ

ベルギー行けてよかったですねぇ(^^;自分の好きなことができるって大事だよね。
私も田舎育ちだけど、虫はダメ~。嫌い。ホントに苦手。光ちゃんの気持ちがよくわかるわ
でも、よかったよかった。F1話も楽しみにしてますよん。(結構嫌いじゃないタイプ)
野球語りでもいいんだけどなぁ