« 相葉くんゲネプロ | メイン | 旬君また、ずん様とドラマだ »

がんばっていきまっしょい 第9艇

ちょっとかっこいいんじゃない?どっちも~。
でも、一番泣いたのは、悦ネエがアサリ汁を見ながら話してるシーンだけどねぇ。
あーいう、友情とか頑張ったことによって培われた何かとかって本当にかけがえのないものだもんね。
私自身、大学での合宿とかいろんなことはやっぱり自分の中の宝だし、一番の"財産”だと思ってる。

ぶーが心配そうに教室で腑抜けている悦ネエを見守る姿とか、
氷を先に渡してる三郎と悦ネエの会話を見守る姿とか、
切なくて・・。なんか~青春だなぁ(^^)

三郎も三郎なりに心配して、カメラを渡すなんて・・なんか素敵だよな
そのときの淳之介のアップもかなり、素敵(♪)

ぶーが悦ネエを自転車に乗せて、艇庫の見えるところで話してるときのシーンで、しみじみ「亮ちゃん、杏ちゃんと一緒にドラマできてよかったねぇ」って思ったら泣けてきた。杏ちゃんいいんですよねぇ。ロミジュリも、ヘレンケラーもそうだけど、本当に体当たりの演じ方が私はすごく好きで・・。少なからず、亮ちゃんもそういう周りからいろいろと無意識でも学んだことも多いだろうしなぁと思って見てました。
同じことが淳之介にも言える。 模倣犯からは はるかに成長したね。そして、こんな機会をもらって、周りのいろんな人から吸収できるだけのものを吸収していってくれたらいいなぁって思います。