« ゲームニッキ | メイン | TVガイド »

今ごろ、日経エンタ

なんとなくランチを買いにコンビニに行って、雑誌を見たら”KAT-TUN”の文字で買ってしまった。
以前は、イノの連載が載っていたので毎月購入していたんだけどね、ここ数ヶ月なんとなくやめてしまったいた。久しぶりに買った・・。KAT-TUNの記事は3ページ。一人一人のコメントが載っていたね。
最近、淳之介のビジュアルが良い(私好みという意味)ので、ついつい雑誌を買ってしまう。いつも気になる○も気にならないし、いいんですよー。やばい!かなりやばい。。(笑)

以前は雑誌を買うかどうかの基準って光ちゃんがイケテルか?綺麗に写っているか?だったんだけど、最近は、基準が淳之介&亮ちゃんになってきてる。。光ちゃんは。。年末から春までが一番好みの顔になる時期なんだと理解してきてるので、それ以外は基準が変ってきちゃったな。いい意味でね(^^)