« 黄レンジャー様 | メイン | 相葉くんゲネプロ(BlogPet) »

レッスンで・・

”R"について聞かれたの。Rって誰?ってきかれた・・どう答えようかと思っていたら、
先生「”KinKi Kids”か?」と聞くから
Hicco「違うよ。先生KinKi Kids知ってるの?」
先生「うん、5年日本にいるから、分かるよ。あといくつかは知ってるぞ」
Hicco「じゃぁ、SMAPは?」
先生「SMAPは知ってるよ。誰でも知ってるぐらい有名だろ」
Hicco「そっか、じゃぁTOKIOは?」
先生「知ってる、”Be Ambitious"(音つき)だろ?」
Hicco「すごーい、先生歌えるんだ・・。 じゃぁ、V6は?」
先生「うーん、曲は聴いたことあるかもしれないが、わからないなぁ」
と言われた。。
そうか~そうかー、SMAP,KinKi,TOKIOはわかるのね。。ふーん
そして、Rは?と聞かれて、RYOのRと言って、携帯の待ち受けを見せた。

(現在携帯は、淳之介と亮ちゃんの2ショットだ)

おー、この人がRYOでもう一人がJunnosukeって人だと説明した・・
暫く画面を見ていたかと思ったら、「こっち(RYO)のほうがCoolだね」と言った。
おうCoolかぁなるほどね。

女性の先生も、こっち(亮ちゃん)のほうが男前ね。かっこいいわと言ってきた。
そうかそうか~なるほどね。一般的にはそう見えるのね(メモメモ)って感じでした
そんなことを英語で会話してる、レッスンだもんね・・。ビジネス英語が上手くなるわけないよなぁ。。

おかげで、宿題出ちゃったよ。。英文作らなくちゃだー。爆