« 予定はあくまで予定 | メイン | 時代劇チャンネル »

大喜利ですか?(笑)

黄色君は3行・・・。アハハハ(^^;
ドラマがんばってる証拠だね。 がんばってる人に「がんばって」というのは・・躊躇しちゃうので(某V6のIくんに躾けられた)、楽しみにしてますわ・・。ドラマ!!

そういえば閉鎖時期になって、のんきに見ました。しょい@関西テレビのBBS・・敷村さんが書き込みしてるのを今頃見ました。亮ちゃんの演技をあんなうふうに言ってくださって、すっごい感激。会社で読みながら号泣しちゃいました。。周りも気にせず泣いちゃったよ~。まさにShockでの亮ちゃんの演技に感じたのと同じように感じてくださっていたのが、大感激でした。 目で演じられるって、本当にそうだよね。そこに惚れたのだ。