« 恍惚の――(BlogPet) | メイン | おじゃまんぼう »

修二と彰

朝、らいちゃんからのメールとHちゃんからメッセンジャーでおしえてもらった。
知ったときは、え?!と思ったが、それもアリなのかなぁということで、亀ちゃんがどんどんお茶の間のいろんな方に知っていただけるのはありがたいことなので~。応援しちゃいます。
あ、トラジ&ハイジは買ってない~すっすまん。

亀梨&山下、ドラマ連動ユニット(スポーツ報知)
山下&亀梨が新ユニット「修二と彰」結成(ニッカンスポーツ)
修二と彰が歌います(トーチュウ)
期間限定デュオ「修二と彰」で亀梨&山下デビュー決定!(サンケイスポーツ)
亀梨&山下グループ超えユニット結成(スポニチ)
亀梨&山下で新ユニット結成(デイリー)

歌番組もでるよね??結構単純に楽しみだったりするのでした・・

コメント

修二と彰・・・。
亀ちゃんと山Pですか。。。CD発売が楽しみですね!予約しよぉかなぁ~と、現在考えております。
もちのろん、ドラマも必ず見ますよ!!

月花さん
ありがとうございます。
そうですよねぇ(^^; 最近ドラマのCMも始まって、かなり楽しみになってきました。

金田一もかなりよい感じでしたし、ドラマもCDも楽しみです♪

こんにちゎ(‘0‘*)/ノブタ。終わっちゃいましたねぇぇ㊦㊦ゎたしゎ彰loveデツ’●’照))
皆さんゎ修二でつか??彰デつか??

え~と。
ノブタ終わっちゃって残念です!
私は13歳の中一で青春というのを、
感じました・・・・・(笑
その気持ちがドラマに入ってるなぁ・・・と
思いました★

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)