« 通院2日目とSMAP | メイン | 空も飛べるはず(BlogPet) »

初心忘るべからず

Can't Stop Loving You♪まっまさかー。と思ったときには、前奏~、そして、S・M・A・Pと始まっていて、気づいたら自分もやっていた(笑)
SMAPのコンサートツアーラスト、ダブルアンコールの最後に・・「俺たちも初心忘るべからずってことで・・」と言い出したから、となりのJさんと「まさか・・やるのか?」と言っていたら、やっちゃいました。。笑いながら、終わった・・。 本当に、彼らはなんとかわいいんでしょうねぇ~。 木村さんのアカペラ”Original Smile"に7000円!って感じなんですけど。あれを歌われると、ほんと~。一瞬で落ちますわ。

今回、背が低い私にはかなり見やすい、スタンドのよい感じの列だったので・・・。堪能させていただきました。トロッコで目の前をとおるほかのメンバーより、遠くの木村さんって感じで双眼鏡で見入ってたみたいで・・周りの歓声で驚いたら、目の前をメンバーが過ぎてました。。アハハ

貧血で7回も倒れた翌日に、医者に行きながらもコンサートに行く自分にあきれてます。
通路沿いだったので、座ったりたったりしながら・・見させてもらいました。
まぁ、でも元気になったかな? SMAPさんに元気をもらった感じはあります。

中居君もやってくれるとは思ったけど~、さすがです(笑)
そして、ひかるくん(役名で呼ぶな!)かわいい・・・。最後のVサインがなんとも言えず、かわいーと咲けんじゃいました。。

クイズコーナーで、誰がきてるって??問題で、TEPPENを歌ってるNewSってくさなぎくんが回答してたんですよね。確かに、某塁側のダッグアウトのところで、ずっと見ている人がいて、私のところからは微妙な距離で(倍率低い双眼鏡では判別しきれない)・・・トホホ。あれはだれだったのかなぁ。。??小山くんと加藤くんはわかったんですけどね。あと一人~。そうあってほしい人だとかなりうれしいのだけどね。忙しいからっそんなことないか?Nくん?Tくん??のどちらかだとは思うんだけどな。どっちかなー。お席近くてわかった方、教えてくだぱい!! まぁ、かってに夢見ててもいっかー(かなり、双眼鏡で見ていたので・・・。ぜひNくんであってほしいものでした)