« DARS 新CM30秒Ver.捕獲 | メイン | ごうつんドラマに号泣 »

「好きやねん、大阪」PV

流れると教えてもらってやっと捕獲しました。
今日の10時からと聞いて、会社を遅刻しそうになりながらも。。。PCで何曲目かを調べた。だって、10-14なんて4時間も番組あって、慌てちゃったよ。 「天保12年~」のws捕獲したかったので、HDDがそんなに余裕がないのさ。4時間もXPで録画できないー(苦笑) うちのHDDレコーダーは、かなり古いので、HDD何も予約してなくてもXPで9時間ちょっとしか取れないのだ。

調べたら2曲目だったので、30分だけタイマーした(^^)
帰宅したら、見事に捕獲成功♪丁度Mステ始まる前のミニステが始まった時間に家に着いたので、ダブルウインドウでMステとPVを見た。そのうち我慢できなくなって、ウインドウ1つにして、ドラゴン桜までず~とPVをリピってしまった。

前奏のところは、かっこいいしさ。途中のコントは爆笑だし、面白すぎるわ~。
いつもPVって「きれー、かわいいー、かっこいいー」って思うことが多いけど、「笑える~」って爆笑しながら見てるのってなかなか無いから、本当にリピってます。面白いんだもん。
早速携帯に録画して、週明けから通勤地下鉄の中でみよう~っと♪