« ごうつんドラマに号泣 | メイン | T2 »

Shopping Crazy Day

Hちゃんが上京してきたので、ジャニ雑談会ランチを開催(笑)。といっても、バレーの打ち合わせやら、MAの舞台の話やら、天保12年の舞台の話やら(ジャニじゃないじゃん)~まぁいろいろと、昼から飲んで騒いで3時間弱を食べまくりました・・。

Hちゃんは夕方に弟さんと待ち合わせとのことなので、15時過ぎに駅でバイバイした。。
(おみやげありがとうねー、Hちゃん。がんばって応募してみるわ>私信)

姉と途中で別れて、yちゃんと二人で買い物へ・・
(この2人組は歯止めがきかないらしくて、あかんです。。誰かストッパーさんになってくだぱい)
ついつい気づくと「いいじゃーん」と言い合って、買ってしまいそうになってしまいます。
アハハ・・いかんいかん。

原宿>渋谷>新宿とうろうろ買い物しました。。しかもかなり衝動買いしました、私。
後悔はしてないのでいいかな??とは思いますが、かなりの散財しました
10月に行く海外のガイドブック(初めての場所なので)を買ったりもした・・

最後に、またイタリアンを食べて・・飲んで~帰宅。
帰ったら、少クラ録画失敗してた・・チャンネル指定間違えて、ス○パーを指定していたよ。PVばっかりが捕獲されてて・・(欲しくない)、速攻削除しちゃいました。トホホ
あー、最近失敗多すぎだ