« あいたたたた | メイン | 帰省(BlogPet) »

21時はつらい

ちょっと作業が立て込んでます。したがって、気づいたら19:30を過ぎていた・・・やっばー。
あわててきりをつけて、自宅でできる作業を切り分け、会社を出たのが19:40ぐらいだった
あぁ。。21時には間に合いませんわ。駅からタクシーとかで行かない限り無理ですねぇ

前のクールは、22時だったので間に合ったけど
今回は21時だから、正直ドラマをリアルタイムで見るのは難しい状況です。
お仕事が18時台に終わって会社を出られるなんて、なかなかないしなぁ

Shockやドリボのときは、早帰り宣言をして(いわゆる早退モード)、
同僚に頼み込んで会社を出る。
以前は21時過ぎにShock終わってから帝劇からオフィスに戻って仕事をしていたこともあったなぁと思ったり~。

毎週火曜日は早帰りの日にしてもらおうかなぁ。。早朝出社するか

ドラマはどんなふうに速い展開にするんでしょうかねぇ
”がんも”がかわいかったな
亮ちゃんが、陣内さんにドつかれていて”こわいんだけどー”と亜也に言っているのがかわいかった。
さすがです、陣内さん&薬師丸さん 泣かされますわ