« 冬はどうしたらいいの? | メイン | MXの7時台 »

亮ちゃん@イケドルJ

ふふふ。。今日のトーチュウは本当にご馳走様ですわ。
別エントリーしようってことで、イケドルJが亮ちゃんでした。

先日のドラマ制作発表でのコメントしてるところ(マイク持ってる姿)が映ってます。
きゃーん、かわいいです♪

   甘いマスクを武器に、着実に役者としても成長中だ(トーチュウより)
だそうで。。す
そのとおりですとも~。ほんとにねー。元々素質があったからだとおもうけど(以前、そんなことを・・努力以外で才能みたいなものって必要だと思う・・ってことを本人が話していたことがあったけどね。(亮ちゃんがあるとかないとかじゃなくて、そういうのって必要だって言う意味で))、どんどんその才能が外に出てる気がしてます。

こういうコメントや記事を見るたびに、光ちゃんが「錦戸の演技だーいすき♪」と言った。
1月31日が思い出されて仕方がないです。あれを聞いて、ただ”うんうん”と涙流しながら喜んでました。

と・・、これからもどんどん自分を磨いて、オーディエンスを驚かせてください。
たくさんの引き出しを持って、いろんな発見をさせてくれる人になってくれると・・・信じてます(^^)
ほめすぎか!?!? 熱すぎかなー。最近ちょっと”熱いね~亮ちゃんに”と言われて、躊躇中なのでした