« 通院3日目 | メイン | 優勝おめでと~! »

洗顔許可(笑)

通院も5日目となった・・。やっと、大きなテープから小さいのになった。そして、顔を洗ってもいいって・・=入浴してもいいそうだ。今までは、顎ぬらしちゃ駄目だから、シャワーで~肩から下だけって言われててさ・・どうやってシャンプーするんだよ!と思いながら、四苦八苦して濡らさないようにがんばったんだけど、やっと許可がでた。わーい・・。
  顔を洗える・・。情けないがうれしい(^^;

明日からやっと化粧もできますよ。外出(病院以外)できますよー。会社にいけますよ~。W@Hも続くとしんどいもんだな。Face to Faceの打ち合わせって大事だなぁと痛感してます。
明日は久しぶりに出勤だい。うれぴー!