« 優勝おめでと~! | メイン | スカ☆J »

赤い運命

録画失敗(笑) 2時間あるはずなのに終わってみたら48分しか録画できてない。
なんでだろうなぁ。。。空きはたくさんあったのに
どうやら もう1台で編集していたために、一時停止ボタンとかを使いまくってたのが反応してしまっていたらしい(とほほ)
同じ機種も考えものだな~。しかし、旧HDDのリモコンが壊れかけているので、仕方ないのよ。2台のHDDをひとつのリモコンで利用してると言っても過言じゃない状態なのだからさ・・

前置きはこのくらいで

綾瀬はるかはセカチュー(TVドラマ)で見ていて、結構好きなんだ。緒方直人くんのために見たドラマだったけど、気づいたら山田君と綾瀬ちゃんが結構かわいいカップルで見入っていた。
赤い運命をやるというので、赤い疑惑は藤原君のためにみたけど、こんどは綾瀬ちゃんのために見ようと思って楽しみにしていた・・・。うーん!正直微妙。相手の なおこ(現在”いずみ”と思われている)役の方は誰??前作の秋野陽子が余りにすばらしかった印象が強すぎて、ちょっと・・マジに微妙なんですけどね~。途中で見てられなくなって、ほかの番組見ちゃったよ
3夜連続かぁ。。うー、ストーリーを知ってるだけに、見たいところなんだけどなぁ~。最後のシーン(百恵ちゃんと宇津井さん)が印象的だったあのシーンをどんな風にやるのかなぁ。榎木さんも大好きな俳優さんなので、見たいけど~。見届けられるか不安になってきましたわ