« SASだぁ | メイン | 祝V6 10周年 »

東北の旅

行ってきました。東北の旅・・。
土曜日朝7:30に、自宅の最寄り駅まで集合してもらって、車でピックアップ・・・
片道380Kmぐらいの旅でした・・・。のんびりまったり、SASをかけながら、ジャニトーク満載でした。
ライブのことは別に書きます(笑)
帰りものんびり、SA/PAで休憩をしながら・・無事に帰ってきました。一番大変だったのは、新宿まで友達を送るために、うっかりのってしまった首都高(失敗失敗・・・)手前の大宮辺りでJRに乗るように送ったほうが、絶対早く帰宅できただろうに~。ごめんよ。 Mちゃん&J子さん

ノリノリで・・サザンを満喫してきたー。”やっぱりあんたが最高”♪でした