« イノトークショー | メイン | アンテナが・・ 音楽戦士・・忘れた »

な~~~がの♪

V6ツアー@長野に行ってきました

早めについて、ランチにもちろん”信州そば”を食べて、ビールを飲んで・・風邪気味のKちゃんがお薬飲んで会場へ
会場で、無事にKちゃんが代々木で買えなかった、ペンライトとオルゴールをゲットして中に入る
中に入った印象は、狭い・・。キャパ少なそう~。
私たちは、スタンドの8列、7列という席だったけど、それでもステージにすごく近かった
アリーナも最後列が38列という会場の広さだ
センターステージもなかった、代々木のセンターステージでやった曲はバックステージでやっていたかな?(記憶があいまい)

一番笑えたのは、ソロでまーくんがバックステ側に登場。
ひゃー、うれしい目の前でシェルター見られる~♪
さすが6000円の価値だと思ったら、タップ終わって歌いだして・・
ありゃ???え? スタンドマイクもって、ステージのほうに戻ってくよ~マジ!?!?!?!
あぁ。。。バックダンサー従えてのシェルターは、正面ステージでやってました(とほほ)
バック4人の衣装も、黒い衣装になっていい感じにかっこよくなって、ほれぼれ~~~♪
やっぱいいなぁーと!

2部の健ちゃんのソロが、衣装を白のシャツで出てきたので、詩にあった感じでエロくて
とってもとってもよかったですぅ(チキンリトルも見慣れてきたし)。
今回のツボは、やっぱり健ちゃんとまーくんのデュオとシェルターだなぁとしみじみ話しながら
酔っ払い3人で新幹線にのって帰ってきましたとさ

だって~イノと博様の曲も、フリはかわいいけど
あれは駄目よ、ニノさまの特許に近いし、ニノには負けます(きっぱり)
楽しいからいいんだけどね(結局OKらしい)