« PV 99% LIBERTY | メイン | 類が帰ってきた~♪ »

戦略丸わかり

そりゃないんじゃないですかねぇ~。
最近、戦略がわかりすぎですよ。もう少し、きちんとした売上戦略のストラテジーとか元々組んだりしないんですか?行き当たりばったりだからこういうことになるんじゃないですかね~。

ってことで「緊急握手会」ですってー。
はぁ。。ため息!

そして、それに乗らされちゃう,自分が悲しい・・・。そりゃ、接することができるチャンスならね。
でも、会ったらなんていう?J姉のようにダメだしちゃいますか~(苦笑)
私が今ニノに会ったら、「髪型変ですよ・・なにを目指してるの?〇くん?」と聞こうかな?
うーん、うーん、それにしても日曜日、どうしてこーなの。
あぁぁぁぁ。自宅でじっくり作業したいのにねー。ちょっと辛いっすわ
おいおい~な感じ満載なんだけどねぇ

なんだろう、Vの握手は行く気満載だったのにな
あの時は、某メーカーのバーゲンもあったからじゃないか!(確かに、握手会がついででした)
遠い、時間の有効利用ができないよー。トホホ