« 全グループはないの? | メイン | 名古屋だパンだ(BlogPet) »

名古屋だパンだ

ってことで、深夜から名古屋へ行ってきまーす。V6コン参加です。
車なので無事に着けるけどうか心配なのですが・・・(ちなみに運転手は1名のみなので・・、交代してもらえない~(苦笑)) まぁ、運転するのは苦ではないので、ぜんぜんいいのですが、さすがに眠くなったときがねー。まぁ、こうなったら”気合”で行って来ますよ。
こんなに年末が多忙すぎるのって、なかなかないなぁ~と思ってしまった
来年は落ち着こうと思ったのでした、もう体力が持たないのを痛感しているのでねぇー。
気持ちのままで行動したら、体が壊れちゃう(笑)から、来年はゆっくりいきますよ。

とはいえ、年始から、ドリボ、亮くんソロ、NewSコンもあるんだ
”ゆっくりいく”ーーー>できないことは言うもんじゃないかな?(苦笑)

話は名古屋ですよ。
名古屋といえば”ぱん!””パン”です。。 ○ちゃんじゃないよ。。苦笑
パンを買うために早く着くように出ます。同行のMちゃんごめんよ
楽しみだぁ