« A happy new year!(BlogPet) | メイン | Endless SHOCK »

Dream Boys 観劇

TO○Oサイト上は、今日が亮ちゃんの初日だったはず(^^;
まぁ、新聞で10日よりって書かれていたときに、諦めてたけどね。だって昼公演からなんて無理だもん。いくら私でも会社休めない。

潔く持っていたチケットで11日にHicco的な亮初日を観劇。Sちゃんのおかげでかなり見やすい席でした。
あのあたりが観劇には一番観やすいと思うわーー。

亮が登場すると、やっぱ存在感あるなぁと思ってみてました。まぁ、出番的には、どうしても、同じ帝劇っていうのもあって、SHOCKが浮かんでしまうので、なんとも言えず微妙ですが・・・。これから、日を追うごとにもっともっと自分のものにしていってくれるかな??
今日は、サーカスのところで、淳之介が最後ちょっと失敗してひやひやしちゃったよ。悲鳴上げそうになった、お願いだから・・・無理しないで。曲芸なんてやらなくても、踊ってくれれば十分ですからね。

岡本くんが観劇してくださってた。岡本くんは座られるときに見えたのでわかったのですが、MAの米花くんと屋良くんも観ていたと、最後に亀ちゃんが言ったので知りました。後ろのほうで観劇していたのかな?? SHOCKの稽古の合間に来たんでしょうねぇ・・・。