« なに~。3日間も? | メイン | 自転車操業(BlogPet) »

いよいよEndless SHOCK

チケットが届き始めるといよいよだなぁと思ってしまう
帝劇の前の光ちゃん(看板)も心なしか楽しそう(思い込みです!)

会社でBGMにEndlessSHOCKのサントラを聞きながらお仕事してます。
携帯メールに気づかないぐらいね(^^;

昨日の英語のレッスンでも、”帝劇”そして、”Johnny's"”KinKi Kids”はやはり知っていた。
そして、気をつけないとねぇKinKyとなったら大変!英語で日本語発音(キンキ)は言うなともいわれたり・・・だね。これからは光一(Koichi)で行きます。 好きなことはいくらでも話せるんだけどなぁ。仕事の交渉はねぇ苦手な私。 でも ”ね。がんばるよ”

問題は会社のイベント・・・。
なんであの時期に、しかも場所が場所だけにかなりやばい。
あぁ。。私はSHOCKを観にいけるんだろうか?
クビ覚悟か?? 誰かのアテンドだけは担当しなくてすむように(祈)
そしたら、絶対無理だ(泣)
今からいろんな Good Excuseを考えておくべきか
悩ましい。