« Happy Birthday, Koichi | メイン | A happy new year! »

カウントダウン

幸い、カウントダウンを観にいけたのでした。 席が例のムービングステージの下に入る位置でした。
たくさんきたのは嵐かなぁ~。翔くんをたくさん見た気がする。
かなり忙しかったです。光ちゃんはメインステージか、真ん中のムービングステージばかりだったので、遠かったし~ね。 トロッコで外周を回る淳之介と目の前に来たムービングステージ上にいる亮ちゃんの両方にきょろきょろしながら、ほんと、どこ見たらいいんだよ~って感じだった。イノさまもかなり近くに来てくれたし、最後の最後に”智也”が目の前って・・・ねぇ(^^; おいおいーでしたわ

光ちゃんのお姫様だっこ By智也も見られたし(崩れたけど)、最後の最後にLoveLoveな智也と光ちゃんが目の前で見られて言うこと無しでした。 もう、光ちゃんニコニコなんだもん、智也がいるからさぁ~。
といっても、司会だったから、かなりいろんなところに神経使ってたみたいだけどね。始まる前に「正直よくわかってません」と言って、カンペを読んでいる姿がかわいかったわ。

10周年ってこともあって、V6のメドレーがかなり充実してやってましたね。あのムービングステージ上で6人全員ばっく転されるのもちょっと怖かったけどさ(かなりゆれてたんだもん)。

アンダルシアは、ちょっと・・・どうかと思ったけどなー、バックが多すぎてメインさん埋もれすぎちゃってるよ。。笑 でも、マッチさんの本家の歌が聞けてうれしかったでございますわ

まぁ、忙しい時間を十分に楽しんだって感じで、目まぐるしすぎて・・印象に残るものが少ない(苦笑)
情けない。トホホ