« 戻りました | メイン | A happy new year!(BlogPet) »

光ちゃん@めざまし

ズームインに光ちゃん出演というのは聞いていたので、録画してたんだけどねぇ
なんとなく発売日だし、出るかもーと思ってめざましとやじうまをダブルウインドウで見ながら出勤準備していたら、出ましたねぇ~めざましに。
録画していて良かった。っほ!(SPなのが残念。XPに変更し忘れてた)
Shockのリハ風景で、アッキーと翼くんもちょこっと出てた。中野アナが、稽古場にいくと、殺陣をやっているところで、全員中野アナを斬りにいくというお決まりパターンだけど、笑えました。
2月からのShockが本当に楽しみになってきたよ。。ふふふ(^^)

やっぱ光ちゃんは見ちゃうと一瞬にして引き戻されるのよねぇ