« 自転車操業 | メイン | スキンヘッド »

復活(笑)

ソワレを観劇しましたが、無事に復活してましたね。バックダンサーさん(^^;
昨日のマチネはなぜいなかったの?? 出られない状況があったのかな・・。苦笑

2週間演じてみて、手直しが入ったのかな?
ネタばれです

”わざわざ 「すばるだー」って言う必要あるのかなぁ”
観てれば解るよなぁ。

すばるのソロの周りの探してる人々はちょっとうざくない?
兄と弟のデュオだけでしんみりきちんと観られていい感じだったのになぁ。。
周りに走られると、集中しにくくなりますわ

セコンドに付く人は、その前のシーンでは出番なくなりましたか~。時間短縮のため??