« 自主休演日 | メイン | 髪切った?! »

真冬の夜の夢か?

願ったりかなったりではあるんだけどねぇ。やっぱり驚くし、まさにEndless SHOCKですよ。もう、始まってるのね?って気分になりました。とりあえず、やっぱり光ちゃん的には後半の公演ってところなのですが、今回ばかりは2月にいきたーいです。 ってことで、2月頑張ります。。。それしかないもんなぁ~。

もう、必死です。一気に現実に戻されてドリボのことが考えられない=考えたくない状態になってきました。3月に仕事で大きなイベントがあるんですけどね。そんなこと言ってられない(あれ?どっちがメイン?)からな。 私も不眠不休でがんばるしかないか