« 役者魂に乾杯@イノなき | メイン | Endless SHOCK@ズームイン »

バックダンサーが一番素敵

仁ちゃんのソロ♪ 今日はでてくるかなぁとのんびり舞台シモテを見ていた・・(途中からA.B.C.と一緒にでてくるはずだから)。お隣さんに、”最初からいるよ”と教えてもらい、あわてて正面を見た。
ありゃー、大きな人が3人いる。仁ちゃんのうしろに3人いるじゃないですかー。
そうですとも、今日は、最初から登場してフルに踊りまくってました。
一番、淳之介様が活き活きとしているシーン♪
いいもの見させてもらったわぁ~。今日は、シリアスシーンも”くす”っと笑っていたようなお芝居(淳之介がということではなくて、なんとなく全体的に)だったので、舞台としては、この淳之介様に5000円@A席って感じだな。
 どうせなら堂々とバンダナ外して踊りませんか? こっこの際いいじゃないですか?
 駄目??