« 祝!初日@SHOCK | メイン | M »

Give a big hand !!

初日開けちゃいました。後は寂しい思いがじわじわと日々迫ってきます。

ストーリーはもともとEndless SHOCKはわかりやすかったけど、
よりわかりやすい台詞やシーンが増えてよくなったと思う。
すっきりしたなぁ。

ショーのシーンも、カンパニーでのショーって感じで、それぞれの魅せ場もあったりして、なかなか良かったと思う。

以下ネタばれまくりです

・リョウがぐるぐる回りだしたときはびっくりした。コーイチに集中できなくなった(笑)
・竜が出てきたときは爆笑した。ここで出さなくても・・・。前回はコーイチのバックアップって感じで、今回はリョウとコーイチが見せてるショーって感じにはなったけど、竜はちょっといただけない(苦笑)
とはいえ、竜なんて目に入らないぐらいよかったといえばよかったんですけど
・コーイチの手を握るシーンが鳥肌たった。リョウ最高です♪
・Yoru-no-umiのリョウの台詞がウルウル来た
・殺陣での最後のシーンのリョウの戸惑い方がますます迫力でていていい。
・殺陣の途中での”笑顔”が最高
・エプロンがなくなって寂しい
・待ち合わせのところでのシーンのリョウが可愛い
・リカ一筋のリョウをちゃかすヤラちゃん最高です
・町田さんがコーイチ一筋ってのも、笑の種になってて良い感じ
・告白のシーンは瞬きができません。ってぐらい、もったいなくて・・リョウとコーイチ見たい

ってことで、同じステージに見たい人が二人いると、どっちも中途半端で泣きたくなります。
ひえーん。 
亮ちゃんは、初日の緊張感が良い具合に迫力でてて、とっても良かった。
本当に強さ、やさしさ、弱さ、可愛さが全部出ててやっぱ素敵。
SHOCKの亮ちゃんが一番1年見てきていて、素敵です。良い顔してると思うなぁ~

光ちゃんに苦笑してしまうところが少しあったけど、まぁそこは全体のショーアップで帳消し!?
やっぱ、この二人が素敵です。マジでいいわ