« バックダンサーが一番素敵(BlogPet) | メイン | 祝!1位 »

カウントダウン

2月に入りました。あと5日です。SHOCK初日♪
亮ちゃんのJ-Netの更新も、出させてもらうからにはって。。頑張ってる姿が想像できるので、楽しみでしかたながいです。
SHOCKのサントラをBGMに仕事をしながら、昨年の舞台を思い出してウルウルと来てるアホな状態。
待ち遠しいよー。

って、その前に、コンサートどこに行くか考えないとですよなぁ
どうあがいても、どう考えても3月末の大阪は無理だなぁ。うっかり昼公演でもあれば、
昼公演@大阪→SHOCK楽前@帝劇なんて無謀なことを想像したりもするんだけど、それは無理でしょう。
いやぁ、でも 嵐@たまアリ→トニ@名古屋センチュリーホールへ移動して1日で2公演見ましたからねぇ
今思うと大胆だな。度胸あるな・・・。
ほんとうにどこでもドアが欲しいですよ。
あるいは思い切って、SHOCKを諦めるか?? そっそんなことありえないか