« 好きやねん、大阪 | メイン | 祝!初日@SHOCK »

「ラストチャンス」

昼間熱があって、ずっと薬飲んで寝ていたからか、今頃眠れません(笑)
明日もハードなんで寝ないといけないよなぁ。と思いつつCDTVを観てます。
HDDの空きは、まだ5分とかの情けない状態です。
明日朝、空けてから出かけられるかなぁ~。でも、調子がいいわけじゃないので、バリバリ作業をする気力はないんだよねぇ

CD Libraryのコーナー
Give me a chance~♪ Something else 某番組の企画で再生したグループ。
あの頃かなりはまっていて、ライブを見に行ったり、20位以内に入って欲しくてCDを10枚買った覚えがあった。懐かしい・・・。今でもあの歌は好きだし、アルバムの聞く。CDが出れば買うけど、さすがにスタンディングでライブに行く気力は無い(体力が無い)なぁ