« 承知しました | メイン | 何事なの?砂の嵐 »

KAT-TUN@東京ドーム

お友達Hちゃんのおかげで鑑賞することができました。
本当にありがとうねぇ>私信

14日に叔父が亡くなり、ドタバタしたままだったのですが・・・。
なんとか無事に告別式を終えられ、間に合いました。
ほとんど黒尽くめでドームに行った(許してくださいませ!)のでしたが、祝モードのパールに変えたりしたのよ~一応(笑)

ライブは、まぁーあんなもんかなって感じでした
ドームだから縦横無尽に走り回る!って以外ないよね(苦笑)
過去に歌ったたくさんの曲を歌ってくれたし、ソロもやってくれたし・・。

できれば、無理だと思ったけど
 ジンクス Or Misty@中丸さん
情熱の一夜@淳之介
が観たかったでした。
 離さないで愛は見られたので満足ですがー。

”泣かないでー”も聞けたし、観られたし。
それなりに楽しかったよ。それなりにね・・・。
あとはツアーに期待かな(^^;
ちょっと辛口!?
だってー歩き回ってるだけなんだもん。。。