« 予定変更 | メイン | 獅子神さま~♪ »

まごまご嵐

メェメェ子ヤギさん♪きゃは、かっわいー。智さんもメロメロで可愛い顔してみてるのがかわいいですね。
久しぶりに”まごまご嵐”を見ました(もちろん、再生で)。二宮さんたら、智さんに・・・かわいいったらないじゃん。
今日は「3月9日」@レミオロメンを歌っちゃったね・・・ニノちゃま。ニノが歌うのもいいんじゃない♪
ちょっと聞いていて泣けちゃいました。

ここ数日、いろいろめまぐるしく起こりすぎて心の整理ができてません。というか、状況の変化に気持ちが追いつかないかな。でも、時間だけが過ぎていく・・・。そういう年齢になってきた、周りの環境がそういう年代なんだってわかっても、頭で納得してても、心のバランスがうまくいかなくて、ぼーっとそのことだけ考えて、朝がきちゃったりする。。 こんなとき、○がいたら”お前がしっかりしないでどうする”って叱咤激励してくれるんだろうけど、今はそういう状況でもないからね。自分で自分を戒めるしかないかな。
 時間が過ぎるのが時には残酷なことってありますね。