« 400回公演(BlogPet) | メイン | 地球ゴージャスな夜 »

千秋楽にかんぱーい!

光ちゃん 千穐楽おめでとうございます。
そして、この舞台にかかわったみなさま、本当にお疲れ様でした。
たくさんの感動をありがとうございました。

いつもなら、年末まで会えないなぁと思ったり、次はいつ見えるんだろう?って寂しい思いが先にくるのですが、今年は、すぐに”声優”で光ちゃんを感じることができるから。。。寂しいけど、辛くはないかな。

今日のSHOCKは

やっぱり、お馴染みさんはいますね(苦笑)
いつものように、売店のお姉さんにご挨拶!”寂しくなります”と言っていただいて、うれしい。
他のお姉さんにも、会釈されて、”あー、お世話になりました”とこちらもご挨拶しました。

本編は、今日の席が良かったのか悪かったのか、超見難い。。。笑
センターすぎて、前の人の頭が邪魔。ほんとにどまんなかだったんでー
0番ポジに立っている光ちゃんが、前の人の頭越しに見えました(苦笑)

さすがに千穐楽。。。って
劇場の外は賑やかでしたね。

光ちゃんは、いつもと変わることなく素敵でした。
2月の初日から比べると本当にやせたなぁ、やつれたなぁと・・(^^;
でも、素敵♪♪ やっぱ、光ちゃんの舞台に対する取り組み方好きだなぁとしみじみ。

千秋楽に乾杯!の台詞で、拍手が起こりまくることもなく、淡々とした感じではありましたね。

屋上のシーンも、無理に歌い上げなくてもって正直思ったりしたけど(暴言)、最後となると感慨深いですわ。映像での山田君、いっきくんも見られなくなると思うとちょっと寂しい。

ブロードウェイ散策は、パナちゃんのソフトクリームどうしちゃったの?クリームだけ落ちちゃったの?
石川さんも今日は、わざと違う色のスティックで叩いたり、ちょっと違う感じでしたね。
MAがラインダンスを”藤原さん”と一緒にやってな~~い。
パナは、またダンサーさんと一緒に輪に入り込んでましたね。

スペインも見納めだと思うと、靴を履き替えるシーンをまじまじみちゃった(笑)

殺陣でアッキーの槍が本当に”ぽき””ぼろ”って刃が折れちゃったのには苦笑しちゃいました。

2幕の楽屋に戻ってきたところで、”お魚のまね”を突然する光ちゃん。
仰向けになって”さばいてー”という。思わず、そりゃリカも笑うって♪
そして、さすがアッキー、”僕もさばいて!”って。。いいねぇ
パナが”アッキーだけ”ってくびを振って、指差す姿も素敵♪(可愛い)

パーカッションは、スティック落としちゃってタイミングがずれちゃったかな?
ハラハラしたけど、なんとかペース戻せてよかった。

”夜の海”も最後で、がん見しようか、全体見ようか悩みつつ・・・ついつい光ちゃんに見入ってました。

告白のシーンから、辰巳くんがかなり・・ポロポロでしたね。
大桜 > Continue歌ってるときの涙がとってもきれいだった。
(辰巳くんの涙にお姉さんはウルウルしちゃったよ)
彼もきれいに泣ける人だなぁ・・・。
フィナーレの三方一礼も目に涙いっぱい浮かべていて、かわいいなぁ。
町田さんは違う意味で、泣けてたのかな(苦笑)

出演者の皆様、本当にお疲れ様でした。
体を休めて次のお仕事に備えてください。

終わってから、いつもと違うお店でCさんとyさんと乾杯♪
今回は、2月に頑張りすぎて、3月は息切れ&ペース取り戻しに必死でした。
もう少し落ち着かなきゃね。