« そういえば | メイン | 何事なの?砂の嵐(BlogPet) »

王ジャパンとSHOCKに乾杯

今日は久しぶりのダブルヘッダーです。
マチネは試合中継を見ながらだったのかな、2幕の病院から戻ったところでステッキを使って、バットをふるしぐさをしてから”そうえいば、日本勝ったみたい”と言ってましたね
「お~~」と観客からのどよめき v(^^)v

ソワレは、最初の打ち上げシーンで
「王ジャパンと千秋楽にかんぱーい!」
と叫んだ光ちゃん
本当に野球好きなんだねぇ(^^) 私も大好きだから、うれしくて仕方ないわ
かんぱーい!! 祝!世界一。

さて、SHOCKは

マチネは、A席下手側
ライバル君のイントネーションがちょっと気になった。
そして、発見(笑)
・殺陣で屋良ちゃんが撃たれてはけていく時、相手の刀をそのまま手で握ってるんですけど(^^; 指が切れちゃうよ(笑)
 (親戚の家に”本物の刀”があって、以前父が触ってみたくて、刃を触ったら指が切り落とされそうになるぐらいの怪我をした。っていうのを目の前でみていた経験があるのでね。刀って本当にすごいし、重くてそんな、簡単に振り回せないよね。。。苦笑)
なので、あ、きれちゃうよ!って思うんですよ
 光一も400回で刀落としてやってましたな。刃を持ってた・・苦笑

ソワレはA席のセンター
前の自称”壁”が気になるけど、全体が見えるのでかなり好き。
ダンスは圧巻だよなぁ~やっぱ二階からフォーメーションとか証明とか見るのがいい。双眼鏡を使わずに全体を見るようにした。夜の海はやっぱり素敵です。ストーリーに関係なく、あれを観ただけで涙がでてきちゃうよ。
 芝居部分もかなり自然だったきがす。マチネと違う抑揚になっていたしね。

そして、写真! どういうことよ、今頃亮ちゃん写真ってさ
うれしいけど。そりゃ2枚買いしたし、すでに3枚かって1枚は会社のパーツションに貼ったけどさ
こんなに良い写真あるなら早く売れよ!亮ファンが通ってるころにさぁ~とね
思ったわけでした。
 「大桜のコウイチを抱き上げて見つめるリョウ写真」
を売ってくれてありがとう。。そこは本当に感謝しますよ。
コウイチを見つめるリョウの目が素敵なんですもん。