« ミューコミ | メイン | ミューコミ on Tuesday »

MDが壊れた。かなりやばい

毎日ラジオ録音のために大活躍のMD様が・・・壊れた(><。ドボジヨ
だってさ、ほとんどベランダに出るか、和室のベランダ側しかラジオを受信しないのですよ。そこまで携帯ラジオを持って、MDとつなげて録音してるわけですよ。。。そのMDが壊れたら、今晩のラジオはどうしたらいいのかしら??? 号泣
帰りに買うってこと?? 修理すぐに直りそうもないしなぁ~。
古い英語レッスンに使っていたMD探し出すか??
動作はするのよ。再生とかもリモコンでうごくけど、本体の液晶が何も表示しなくなっちゃったんだよね。さすがに長く使ってるから、そうなるかなーとも思うけどさ。かなりショックだよ。
タイマー付ラジオの前にMDか、それとも小さいラジカセ(?あれ?MDだからラジMD?)を買うしかないか?それがタイマーついてれば言うことない?? あとはポータブルは再生用があればいい??
でも、車で移動しながら録音することも(電波探して流浪の民)あるしなー。
ふえーん。
元は英語のレッスンを録音していたものなんだ。自分の発音を自分で聞くと、下手さが痛感できるじゃない?先生との発音の差がよくわかるから、レッスンを録音して通勤で聞いていたんだけどさ。
うー、そろそろSHOCKも落ち着いて、英会話も再び行こうと思ってるのに、あぁぁぁ
散財だよ。どうしようかなぁ~。買うか(^^; 仕方ない。
ポイントで買えないかしら?? ぐすん