« KAT-TUNスタイル #5 | メイン | メントレG »

家が遠かった

NEWS@札幌ツアー
楽しかったぁ。怖かったぁ(笑)

札幌遠征の目的は、1番が
札幌在住の友達(ジャニーズに興味なし)に会うため
2番がコンサート
いつもそうだ!

そのために土曜日から札幌入り
初上陸の連れもいたので、お決まりの市内観光コースを歩いてからお買い物
友達と合流して、おいしいものを食べに行った。

夜通し彼女といろんな話ができた。
久しぶりだったし、お互いの言いたいことがいえる友達なので
一緒にいてほっとできる・・。
ありがとーね>Yちゃん

さて、NEWSコン
楽しかったですよーん。
ちょっと頭の中で、”あぁ。福岡でKAT-TUNライブだぁ”と思ったりもしたけどね(苦笑)
山下くんの誕生日ってこともあって、おめでとううちわが多かったなぁ~。
1,2部とも別のケーキがでてきていましたな
2部のケーキはいつ食べるんだろう。時間あったのかなぁ

2部のケーキのフルーツを食べちゃった亮ちゃんが可愛かったですな。

1部で
増・手・加の3人からHGの衣装
小 かに
がプレゼントされていた
亮は、そのうち考える、5000円ぐらい渡します(現金かよ!とつっこまれたりしていた)
でも、前の晩0時過ぎてのメンバーでのパーティに”ドンペリ”を出してくれたらしいわ。
ドンペリってとこが亮ちゃんだよなぁなんてね(笑)

かにはずっと ドラムのところにおかれていて
MCの後の曲で、シゲの頭の上に亮が置いたりして遊ばれていた

1部はとっても見やすい席で楽しかったです
やっぱスタンドすきだぁ~。
2部は埋もれたけど、小山くん@ロメオ側だったけど、同行の友達が近くで小山君みられたし・・
面白いことも、椅子の上を走ってくる怖いファンが近くにいて恐怖体験もしたけど
まぁ、いいこともあったのでよし!ですかね。
それにしても、どうして走りよってくるのかなぁ~。マジに怖いわ

問題は、帰りでした。
余裕を持って飛行機取ったし、余裕で空港へ行ったはずなのに
なぜか飛行機が飛びません。機材調整、準備って・・いって
次の2文が先に出発しちゃった。最終まで出ちゃったよ
あぁ~。とほほ
おかげで、先に帰るぐらいの勢いだったのに、大勢のM.A.D.の集団を見送り・・・(笑)
だって、帰られないから便変更できないか?って問い合わせてたら横を通ってったんだもん
びっくりだ(苦笑)

ってことで、空港で待つこと1時間以上・・・
羽田に着いたら23:40近くになっていました。(信じられない)
でも、整備って言われちゃうとさぁ
怖くなってね。”もうどんだけかかってもいいから、ちゃんと整備してください”って祈る気持ちになっちゃったよ
亮ちゃん(中原翔太さん)よろぴくですよ♪
結局、どうにかモノレールの最終に乗って
帰宅したら1時過ぎてた。。はぁ~疲れましたよ