« よこちゃん♪ダメだし | メイン | HEY*3 にKAT-TUNメッセージ »

ぐだぐだ~。

久しぶりに自宅にいる日でした。ついついやりたいこと、家片付けたーいとかいろいろあるけど、とりあえず、ぐだぐだと過ごしてしまった。なんか疲れが取れなくてねぇ~(^^;

土曜日は、実家に日帰り。
だって、日曜日に旦那がゴルフに車を使うからさ。仕方なく、深夜1時過ぎに帰宅しましたよ。
なので、ついつい昼まで寝ちゃったよね。
この段階で半日終了(苦笑)

でも、おかげで、寝たって感じが自分でするぐらい寝られた。

午後は、DVDのラックを安いやつを買ったのが届いたので、組み立てて・・・
処理中のものや、メモを書き足すものなどに分類わけしてみた
5月中ぐらいにはこの分の整理をしたいなぁと(目標)
GWに自宅にいればできるんだろうけど、1日も自宅にいないから無理!

ぼちぼちがんばりますわ