« よちくんが映画主演だ | メイン | ぐだぐだ~。(BlogPet) »

ライフ・イン・ザ・シアター

藤原君の舞台見てきました。
いやぁ~やっぱいいですなぁ。作品としていいものを見るとね。

果たして、○ちゃんがいなかったら その作品を見るかどうか?って考えるとさぁ
SHOCKは?他のジャニ舞台は?っていっつも考え込んじゃうんだよね。
私は藤原君のファンじゃないけど、彼の舞台での人を惹きつけるパワーとか演技力に”すごいなぁ”と思う。 そして、ご贔屓がいるわけじゃないけど、何回か観たくなるのですわ。

今回の作品は、市村さんとの二人芝居
いやぁ~。かなり笑わせてもらいましたし、楽しかったよ。
考えさせられるところもあったり、学ばせていただいたところもあったりー
二人の心理的な苦悩のところとかもすごく感じ取れて
よかったですわ。

はぁ~こうなると小栗くんの舞台みたいなぁ~。
タイタスー。どうして”さいのくに”なの?
平日いけないよー(週末いけばいいじゃん)
だって週末東京にいないんだもんさぁ~ぶつぶつ!